2021/08/02
トリミング

ショコラちゃん・チロちゃん・ココちゃん・モモちゃんのトリミング♪




31日、2日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのショコラちゃん♡
前回はシャンプーコースでしたが、今回は全身カットで体は5ミリ足は8ミリのバリカンで短くしました!
尻尾は揃えて耳も5ミリで短く、お顔はプードルさんらしく1ミリのバリカンでシュッと短くしました☆
白内障になり少し怖がりさんになったので、大きい音のするドライヤーは使わない様にしています( ^ω^ )







チワワ親子のチロお母さん♡
ココちゃん♡モモちゃん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回と同じく3匹共8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾は揃えて耳とお顔は繋げてカットしています(^^)!
さすが親子☆フとした反応等が3匹共一緒です*\(^o^)/*
見た目もほんとに良く似ていますね(*^^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ