2021/07/30
トリミング

シンバくん・チャムちゃん・ヒメちゃん・ティオちゃんのトリミング♪




28日〜30日に来て頂いた子のご紹介です!





ヨーキーのシンバくん♡
「強く〜なれる〜理由を知った〜♪」鬼滅の刃の歌が流れてきますねぇ〜
私もちゃっかり映画まで見たので知ってますよぉ(゚∀゚)
いつも通り6ミリのサマーカットでお口周りと目周りは短めに、首の毛を少し耳の毛に足して耳はアゴラインくらいに短めにしました☆
歯磨きの練習頑張ってね(*^▽^*)





MIXのチャムちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾も5ミリで足先は1ミリのバリカンでスッキリしています!
海の仲間たちには全然興味が無かったみたいで、「もぉ終わったのー?もぉ帰れるー?」と聞いている時のお写真です(^O^)





チワワの姫ちゃん♡
前回はシャンプーコースでしたが、今回は伸びていたので5ミリのサマーカットをしました。
耳と尻尾は揃えておひげのカットもしました!
お顔は5ミリに合わせて短めに丸くしました( ^ω^ )
ニヤリ顔のウミガメくんをクンクンしてくれていました*\(^o^)/*





チワワのティオちゃん♡
来月で17歳になる高齢犬さんです!
しっかり立って歩く事も出来ますが、やはり後ろ足が踏ん張れない時があるみたいでフラフラっとたまになります。
加齢によるものなので散歩も体力を使うので少しの時間にしているそうです(^ ^)
いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的に短く、内股も短めにしました( ´∀`)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ