2021/07/30
トリミング

テンちゃん・ルナちゃん・にゃおくん・ライトくん・風花ちゃんのトリミング♪




26日、27日に来て頂いた子のご紹介です!






Mダックスのテンちゃん・ルナちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾は残して出てる毛は揃えています!
年齢差的にお母さんと娘な感じの2匹です( ^ω^ )
お互い程よい距離を保っていました(^∇^)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も短く、耳も少しボリュームを減らしています!
いつもちょこんと座って撮影待ちしてくれます(・∀・)





Mダックスのライトくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットして、耳は揃えて尻尾はライオンさんです!
はじめはキョロキョロして少し緊張している様子でしたが、すぐに思い出してくれて尻尾を振って甘えてくれたりしました(*^▽^*)





ヨーキーの風花ちゃん♡
前回と同じく少し短めに8ミリのサマーカットをしました。
お顔も短く、耳先は1ミリのバリカンをあてています(^.^)
夏バージョンでスッキリしてイイネ♪



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ