2021/07/30
トリミング

ツルくん・サブくん・アンバーちゃんのトリミング♪




21日に来て頂いた子のご紹介です!






エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ロングヘアのサブくん♡
ツルくんは久しぶりのトリミングご利用でした!
シャンプーコースです。
抜け毛が大量だったので抜けるところは出来るだけ抜きました( ^ω^ )!
久しぶりでしたが病院の事は覚えてくれていました(^^)
サブくんはいつも通りシャンプーコースと内股や脇はもつれ防止の為1ミリのバリカンで短くして、お尻と胸はハサミで短くカットしています!
鳴いた瞬間のお写真です( ´∀`)





ゴールデンのアンバーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
怖がりさんなので、固まって動かなくなったり隅っこが好きだったりしますが、良く頑張ってくれました(*^^*)
テーブルの上は怖いみたいなので床でドライヤーなどはしています(*^ω^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ