2021/07/27
トリミング

ソラくん・アコちゃん・マーレェイちゃん・ミルちゃんのトリミング♪




19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!






チワワのソラくん♡
Mダックスのアコちゃん♡
ソラくんはスムースヘアにしては少し毛が長いので5ミリのバリカンで全身短くカットしています。
たくさん毛が抜けてスッキリしました(^^)!
アコちゃんは3ミリのバリカンで全身短く、耳と尻尾も3ミリでスムースヘアさんに変身しました( ^ω^ )
お互い大好きー!って感じではないですが、トリミング後に同じゲージに入れてあげると「どこ行ってたん?何してたん?シャンプーしたん?一緒やなぁー」とクンクンし合ったりしていました(*´∀`*)





Mダックスのマーレェイちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
少し長めに8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳と尻尾は揃えました☆
怖がりさんで緊張していたのか抱っこをするとしがみつく感じでしたが、だんだん緊張が取れて体が柔らかくなっていきました(*^ω^*)





トイプードルのミルちゃん♡
前回から6ミリのサマーカットで、今回は足も10ミリをあてて短くしました!
スッキリしましたね♪
毛が多くもつれやすいのでちょうど良い長さかなぁと思います(^^)
お顔はテディベアさんで耳は短く揃えました☆



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ