2021/07/19
トリミング

くるみくん・クーくん・みかんちゃん・チョコちゃんのトリミング♪




16日、17日に来て頂いた子のご紹介です!





バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
抜け毛たっぷりでさっぱりしました☆
暑そうなのでクーラーの効いた部屋で温風のドライヤーと冷風どちらも使って乾かしています(^o^)





マルチーズのクーくん♡
いつもより短く、3ミリと5ミリのバリカンを使って全身カットしました。
お顔もギリギリ短くし耳も短めにしています!
いつも楽しそうですが、お顔のドライヤーだけ楽しくないみたいです( ´ ▽ ` )





トイプードルのみかんちゃん♡
今回はシャンプーコースと足先とお顔のバリカンと頭と耳を少しカットしました。
シンノオル電子治療と鍼治療もしています(^^)
首のシワになっているところとお耳や内股はクレンジングオイルを使ってしっかり汚れを落としています(o^^o)
後ろ足の調子が最近悪かったみたいなので無理な体勢にならない様に支えながらしました!





Mダックスのチョコちゃん♡
いつも通り飾り毛を全体的に短くして、背中や首周りの長く伸びている毛もカットしました!
耳も1センチ程カットして揃えました☆
ひとりでトリミングに来たのは初めて?なので辺りをキョロキョロ見て少し寂しそうにしていましたが、「あ、今日はひとりでトリミング頑張る日なのか!」と理解してくれたみたいで頑張ってくれました(*^^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ