2021/07/16
トリミング

ポニョくん・パピちゃん・ナナちゃん・ヒーセくんのトリミング♪




14日、15日に来て頂いた子のご紹介です!






ペキニーズのポニョくん♡
MIXのパピちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
2匹共5ミリのバリカンで全身短くカットしました!
尻尾は短めに揃えてパピちゃんはお顔も耳も短くしました☆
マルチーズとプードルのMIXさんだそうです( ^ω^ )
2匹共トリミングに慣れていてとってもお利口さんでした(*^▽^*)





トイプードルのナナちゃん♡
実は5月にママになりました!!!
おめでとう*\(^o^)/*
久しぶりのトリミングだったので短めに6ミリと8ミリのバリカンで全身カットしました。
お家トリミングをしてもらっていたみたいです☆
子供ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪






フレンチブルドッグのヒーセくん♡
2.3週間に1度シャンプーに来て頂いています。
クレンジングオイルと薬用シャンプー、シンノオル電子治療も最近はじめました!
うんちがユルイ事が続いていましたが、最近コロコロになってきたので良かったです( ^ω^ )



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ