2021/07/16
トリミング

ナッキーちゃん・ショコラくん・ココくん・リリちゃんのトリミング♪




12日、13日に来て頂いた子のご紹介です!





マルチーズのナッキーちゃん♡
最近はより短く体は3ミリ、足は5ミリのバリカンでカットしています。
耳は1.5センチ程カットして尻尾は揃えてお顔は短めに丸くしました(^^)
4歳ですが、まだまだキャピキャピの女の子でイェーイ!!な感じです*\(^o^)/*





ポメラニアンのショコラくん♡
少しお写真ブレてしまって申し訳ないですm(._.)m
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、お顔は丸く残して尻尾はライオンさんです。
トリミング自体苦手ですが、だんだん「嫌や、そんなんせぇへん」と言う回数が減ってきました(*^^*)
トリミングが終わると尻尾を振ってくれます(*^▽^*)





ポメラニアンのココくん♡
いつも通り全体的に短くなり過ぎないくらいに揃えました。
抜け毛が多かったのでとてもスッキリしたと思います(^^)!
耳先は丸く揃えて尻尾はタヌキさん風にカットしています(*^ω^*)





トイプードルのリリちゃん♡
いつもより少し短く6ミリのサマーカットで、足も軽く8ミリをあてて短めにしました!
すっかり一人でトリミングに来ることに慣れたみたいで最初だけ少し緊張していましたが、すぐにはしゃいでくれてました(≧∇≦)
お顔も短めにする為に耳と繋げないでテディベアさんにしました(^^)!


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ