2021/07/12
トリミング

マロンくん・コナくん・ココアちゃんのトリミング♪




8〜10日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのマロンくん♡
いつも通り10ミリのサマーカットで、足はもつれてしまうので少し短めにしました!
お顔はテディベアさんで耳と尻尾は揃えました☆
14歳の高齢さんなので様子を見ながら進めました(^^)
特にしんどそうな様子はなかったです( ^ω^ )!





トイプードルのコナくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットで足は毛が伸びていないところがあるのでブーツカットはせずにストレートにカットしています。
耳は10ミリのバリカンをあててボリュームを減らして長さも短くしています(^^)
頭はアフロを長年していましたが耳を短くしたのに合わせてテディベアです( ´∀`)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢と頭の白いふわふわ毛、胸やお尻と地面につきそうなお腹の毛をカットしました(^^)
耳と尻尾も揃えておひげのカットもしました。
今月で15歳になる高齢犬さんなのでシャンプーの後くらいからはフセをしている事が多いですが、体調が悪くなったりは無いので様子を見ながらそのまま進めています(´∀`)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ