2021/07/09
トリミング

テテくん・フクくん・クーくん・マロンくんのトリミング♪




3〜6日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのテテくん♡
いつもは10ミリですが、今回はもつれていたので少し短く8ミリのサマーカットにしました。
耳はギリギリくらいに短くしてお顔はテディベアさんです(^^)
お家でブラッシングが苦手みたいです。
毎日少しずつ出来る様に慣れていってくれるか、もつれ防止の為もう少し短めのカットにするか様子を見たいと思います(*^^*)





トイプードルのフクくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳は揃えてお顔は短めのテディベアです( ^ω^ )
離れると寂しそうな声でクーンと鳴いて、近づくと尻尾をフリフリしてくれます(*^▽^*)





Mダックスのクーくん♡
前回と同じく少し短めに8ミリのサマーカットをしました。
シンノオル電子治療と鍼治療もしました!
少し短めにするだけでも大分スッキリしますね(*^^*)





コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました。
最強の換毛期が来ていてたっくさん毛が抜けました☆
毛の長さは変わっていませんが、中に埋まっていた毛が抜けて本人もスッキリしたようです(*^ω^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ