2021/07/02
トリミング

チロちゃん・ココちゃん・モモちゃん・琥珀くん・チャムちゃんのトリミング♪




28日〜30日に来て頂いた子のご紹介です!






チワワ親子のチロちゃん♡ココちゃん♡モモちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
チロちゃんがお母さんです。
3匹共8ミリのサマーカットをしました!
長めに毛を残したのでお顔と耳は繋げてあまり短くてなり過ぎない様にしました☆
皆怖がりさんでしたが、人見知りをする事なく頼ってくれたのでよかったです(*^ω^*)





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
頭とほっぺも5ミリをあててお顔もシュッと短くしています( ^ω^ )
耳は1.5センチ程カットしてボリュームも少し減らしました☆
トリミングが終わった後にオヤツを食べるのが楽しみみたいです(*^^*)





シーズーのチャムちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾も5ミリで、お顔は短めにしました(^^)
お喋りが好きなので今日もワンワン、クーンと鳴いたり沢山お喋りしてくれました( ´∀`)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ