2021/06/28
トリミング

ミルティーちゃん・キキくん・コロくん・なっちちゃんのトリミング♪




25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
ドライヤーの後はふっわふわになります(*^o^*)
やはり夏は毛が暑いみたいで冷たい床にお腹をくっつけて涼んでいました( ´ ▽ ` )






MIXのキキくん♡コロくん♡
別々のお家に住んでいますが、兄弟です。
こう見ると毛の色は全然違いますが、似ていますよね(≧∀≦)
キキくんはいつもより少し短く5ミリと6ミリを使って全身カットし、お顔は短く耳は丸くしました☆
コロくんはいつも通り2ミリと3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔と耳は出来るだけ短くしています(^^)!





柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
前回のトリミングからそんなに経っていないので抜け毛も大量ではなかったですが、中の方に埋まってる毛が抜けてスッキリしました( ^ω^ )
今回も目を細めて笑ったり尻尾を振ってくれたり楽しそうでした(*^^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ