2021/06/25
トリミング

ナナちゃん・モコくん・風花ちゃん・レオくんのトリミング♪




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのナナちゃん♡
2週間に1度くらいのペースでシャンプーに来て頂いています。
トリミング前にシンノオル電子治療をして薬用シャンプーを使っています( ^ω^ )
暖かくなりカサブタが増えてきましたが痒み止めのお薬を飲んだり薬用シャンプーで治療しています。





トイプードルのモコくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は1ミリのバリカンでプードルさんカットです!
14歳半で高齢犬のモコくん、基本的にはお座りのまま進めて後ろ足のカットの時は立ってもらいながら進めています☆






ヨーキーの風花ちゃん♡
いつもより短く8ミリのサマーカットをしました。
耳先は1ミリでヨーキーさん耳にしてお顔は丸くしました(^^)
スッキリしたね♪
ひとまわり小さくなりました(*^^*)





MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで先っぽの毛を短くしました!
お顔と耳は短めにしています( ^ω^ )
耳が立っている時と寝ている時では全然雰囲気が変わります(о´∀`о)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ