2021/06/25
トリミング

にゃおくん・タロウくん・くるみくん・サブくんのトリミング♪




19日、21日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短く、耳はボリュームを減らしました(^^)!
トリミングが終わるとちょこちょこっと早歩きしながらゲージに入ってくれます(*^^*)





MIXのタロウくん♡
いつも通りシャンプーコースと目周りやお顔の伸びているところのカットをして、今回は首回りや背中だけ8ミリのバリカンを当てて短くしてみました( ^ω^ )
次回はお尻や足のカットも頑張ってもらおうと思います( ´∀`)







バーニーズのくるみくん♡
エキゾチックロングヘアのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんは内股や脇を1ミリのバリカンで短くお尻と胸はハサミで短めにカットしました!
2匹共毛がたくさん抜けて少し涼しくなったかな(o^^o)?



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ