2021/06/25
トリミング

ヒメちゃん・マルくん・ミルちゃん・エルくん・ちびたちゃんのトリミング♪




17日、18日に来て頂いた子のご紹介です!





チワワのヒメちゃん♡
前回から全身カットをしていますが、今回は前回よりも短く5ミリのサマーカットをしました!
毛も抜けて長さも短くなり凄くスッキリしたね(^O^)
おひげのカットもしました☆





MIXのマルくん♡
前回より少し短めに5ミリのバリカンで全身カットしました。
尻尾はライオンさんでお顔は丸く短めにしました( ^ω^ )





トイプードルのミルちゃん♡
前回より短く6ミリのサマーカットで、足はもつれ防止の為細めにカットしました。
耳は短めでボリュームも少し減らし、尻尾は揃えました(^^)
はじめは少し緊張していますが、すぐに慣れてくれます*\(^o^)/*





MIXのエルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身カットしました。
お顔と耳は繋げて尻尾は長いまま残しました( ^ω^ )
寂しがり屋さんなので今日もゲージに入ってもらうと小さくクンクン鳴いていました( ´ ▽ ` )





マルチーズのちびたちゃん♡
短いバージョンで8ミリのバリカンで全身カットしました。
冬は10ミリになります!
目やお口周りは汚れが付きやすいのでクレンジングオイルで取りました☆
耳とお顔は短くしています(*^ω^*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ