2021/06/14
トリミング

ココアちゃん・ジョジョくん・アーシェちゃん・マックスくんのトリミング♪




12日、14日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛、胸とお尻や地面についてしまうお腹の毛を短くカットしました☆
頭も白い毛が伸びてくるので短くしておひげも切っています(^^)
体重が増えた分立っているのがしんどそうな時があるので座って貰いながら進めています( ´ ▽ ` )







Mダックスのジョジョくん♡
前回はシャンプーコースでしたが、今回はカットコースで5ミリのバリカンで全身短くしました!
尻尾も5ミリで耳は残して少し伸びているところを揃えました☆
シンノオル電子治療と鍼治療もしました(^O^)





シェルティーのアーシェちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻、胸とお腹の毛を短くカットしました(^^)
一回り小さくなったかな( ^ω^ )?
毛も抜けてスッキリだね*\(^o^)/*
怖がりさんですが、だいぶ慣れてくれました(*´∀`*)






Mダックスのマックスくん♡
前回と同じく2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾は残して揃えました☆
元々毛の量が多く抜け毛も多いのでかなりスッキリしたと思います( ´∀`)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ