2021/06/14
トリミング

プゥくん・レイちゃん・アスカちゃん・ポーちゃんのトリミング♪



10日、11日に来て頂いた子のご紹介です!





ポメラニアンのプゥくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
2週間に1度カットに定期的に来て頂いていますのでスタイルをすっとキープ出来ています( ^ω^ )
病院に来るのが嬉しいみたいでお散歩で病院の前を通ると入ろうとしてくれるみたいです*\(^o^)/*
楽しんでくれているみたいでこちらも嬉しいです(//∇//)





チワワのレイちゃん♡アスカちゃん♡
舌ぺろをしてくれている子がレイちゃんです。
2匹共シャンプーコースでアスカちゃんのお尻のすその地面につく毛だけ3〜4センチカットしました☆
喧嘩をしているところを見た事がないくらいアスカちゃんはレイちゃんの事が大好きで、レイちゃんも好き好き言って貰えるのが嫌いじゃないみたいです(´∀`)





シーズーのポーちゃん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでスッキリと、尻尾は揃えて耳とお顔は短くしました!
夜までお預かりしていましたが、とってもお利口さんに待ってくれていました(*^^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ