2021/06/11
トリミング

モモちゃん・立夏ちゃん・アリーちゃん・きゅうべぇくんのトリミング♪




8日、9日に来て頂いた子のご紹介です!





Aコッカーのモモちゃん♡
前回より少し短く5ミリのサマーカットをしました。
足はもつれてしまうので気持ち短めにしています!
耳の内側は1ミリで短く、表面も長めのバリカンをあててボリュームを減らしています( ^ω^ )
耳はクレンジングオイルを使ってシャンプーでは落ちにくい汚れを落としています(^^)!
目の色が綺麗な茶色ですよね*\(^o^)/*





バーニーズの立夏ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
毛もたくさん抜けて少し涼しくなったかな(^^)?
お家では嫌な事はワンワン吠えて「嫌やねんけどー!」と言うそうですが、トリミングでは1度も吠える事も無く嫌がる様子もないです(*^^*)
頑張ってくれているんだね♪





オーストラリアンラブラドゥードルのアリーちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
珍しい犬種でラブラドールとプードルを基本に他4種類入っているそうです!
来た時は毛も伸びていて見た目はプードルさんでしたが、2ミリのバリカンで全身短くカットしたのでラブラドールさんになりました(゚∀゚)
耳も尻尾もお顔も2ミリなので短毛種みたいになりました( ´ ▽ ` )
怖がりさんですが、最後までお利口さんに頑張ってくれました(*´-`)





ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカット、内側は1ミリのバリカンで短くしました。
胸の毛をいつも舐めてしまうらしいので短くして、脇腹周辺の長く伸びているところもカットしました☆
ひとまわり小さくなったかな?くらいになりました(*´꒳`*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ