2021/06/04
トリミング

ゆめちゃん・モモちゃん・クーくん・アンバーちゃん・ティオちゃんのトリミング♪




29日〜1日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのゆめちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
マルチーズとチワワのMIXさんです!
5ミリのサマーカットをしました(^^)
耳は短めに、お顔も短く丸く、尻尾は揃えました☆
まだ1歳で好奇心旺盛girlでした(*^^*)
人が好きみたいで尻尾をフリフリしてくれました(*´꒳`*)





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
今回は特にお尻や後ろ足の毛がたくさん抜けてスッキリしました(^O^)
背景セットのところでお写真撮ってみましたが、やはり背景がだいぶ隠れてしまいます(*_*)





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短く、特に目の周りは短くしました☆
来た時、トリミング中、帰る時も常に楽しそうです(*^ω^*)





ゴールデンのアンバーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
たっくさん毛が抜けたのでスッキリしました(^^)!
怖がりさんで移動する時などは、足を踏ん張って「行かない!」と言いますが、いざトリミングが始まると緊張も無くなりリラックスした表情になります(*^^*)





チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的に短くして背中の伸びている毛も少しカットしました( ^ω^ )
尻尾も伸びた分だけ揃えています!
スッキリしたね*\(^o^)/*



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ