2021/05/28
トリミング

ジョニーくん・ココくん・ショコラちゃんのトリミング♪




28日に来て頂いた子のご紹介です!





ポメラニアンのジョニーくん♡
いつも通り3〜4センチくらい全体的に丸くカットしました。
尻尾はタヌキ風に揃えて耳先は丸く揃えました☆
ふわふわもこもこです(*^ω^*)





ポメラニアンのココくん♡
いつも通り揃えるくらいに全身ハサミで揃えました。
前回いつもより少し短めにカットしていたので、伸びた分をカットしました(^ ^)
長時間立つのはしんどそうなので基本的には座ってもらいながらしています( ´ ▽ ` )
ポメラニアンさんDAYでした☆☆





トイプードルのショコラちゃん♡
いつもは全身カットをしますが、今回はシャンプーコースです。
お尻周りと目の周りは伸びて来ていたのでカットしました☆
「今日はもう終わりなの?」とキョトンとしていました(^O^)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ