2021/05/28
トリミング

ミルクちゃん・なっちちゃん・フクくん・リーくんのトリミング♪




26日、27日に来て頂いた子のご紹介です!





シーズーのミルクちゃん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くし、耳は5ミリ、尻尾は8ミリのバリカンでカットしています。
皮膚病があるのでクレンジングオイルと薬用シャンプーを使っています!
サッパリしたね*\(^o^)/*




柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
たっぷり毛も抜けてスッキリ☆
目を細めて尻尾をフリフリしてトリミングを楽しんでくれています(*^▽^*)





トイプードルのフクくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんで耳と尻尾は揃えました(^ ^)
自分のキャリーが大好きで、トリミングが終わると一目散にキャリーへ走っていきます(・∀・)





Mダックスのリーくん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短く、お尻は少し短めに5ミリ、耳はギリギリくらいで揃えて尻尾は細めにカットしました( ^ω^ )
毛も抜けて長さも短くなりスッキリサッパリしました(*^^*)
いつもより少し長く病院に居てもらいましたが、帰りたい帰りたいと言う事も無くお利口さんにしてくれていました(*´∇`*)




スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ