2021/05/24
トリミング

くるみくん・サブくん・渚空くん・チャムちゃんのトリミング♪




21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!






バーニーズのくるみくん♡
エキゾチックロングヘアのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースと、サブくんは内側の毛を1ミリで短く、お尻と胸はハサミで短めにカットしました(^ ^)
病院に居てる猫ちゃんが背景のてるてる坊主さんや傘を破壊してしまいましたので、暫く乱れた背景が続きますがご了承くださいm(__)m





ラガマフィンの渚空くん♡
ショアくんと読みます!
2回目のトリミングご利用でした。
シャンプーコースとお尻周りの毛のカットをしましたが、まだバリカンの音や振動、ハサミの音に慣れないみたいでしたので出来る範囲でさせて頂きました(*^^*)
でも緊張はしていないみたいでした(*^▽^*)





MIXのチャムちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳と尻尾も5ミリでスッキリと、お顔も短く足先もプードルさんみたいに短くしました☆
お顔のカットは少し苦手な時もありますが、良く頑張ってくれました(o^^o)
抱っこしてよ〜!と吠えていた時の写真です(´∀`)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ