2021/05/24
トリミング

ツルちゃん・ヒメちゃん・ランちゃん・リリちゃんのトリミング♪




19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのツルちゃん♡
いつも通り10ミリのバリカンで全身カットしました。
小さめのアフロカットで耳はギリギリくらいまで短く丸くしました(^O^)
お口周りはふんわりめにしました☆
カット中ずっと立つのはしんどそうだったので出来るだけ座ってもらいながらカットしました( ´ ▽ ` )





チワワのヒメちゃん♡
いつもはシャンプーコースと飾り毛のカットをしますが、今回は暑くなってきたので全身10ミリのバリカンでカットしました(^ ^)!
背中の毛も短くなりスッキリしたね(o^^o)
いつもより時間がかかりますが、お利口さんにしてくれていました(*´-`)





Mダックスのランちゃん♡
いつも通り2ミリと3ミリのバリカンを使って全身短くカットしました。
耳と尻尾は残してハサミで揃えています(^ ^)
キョトン顔をしてくれていますね(〃ω〃)
人が大好きでいつも甘えてくれます♪





トイプードルのリリちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔と耳は繋げ気味にして足先は1ミリで短くお手入れしやすくしました(^ ^)
前回からお姉ちゃんのナナちゃんがお留守番でひとりでトリミングに来ていますので、テンションが低いです( ・∇・)
心細さがあるみたいですね(о´∀`о)
またナナちゃんと一緒に来れた時はテンションアゲアゲ↑になりそうですね☆



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ