2021/05/21
トリミング

にゃおくん・陽空くん・サンゴちゃん・ハリーくんのトリミング♪




15〜18日に来て頂いた子のご紹介です!




トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はテディベアさんで、耳のボリュームを減らして丸く、尻尾はポンポンです!
控えめなにゃおくんは探検したりする事なく、ちょこんっとお座りをしてお迎えを待ってくれていました( ´ ▽ ` )






Mダックスの陽空くん♡
MIXのサンゴちゃん♡
陽空くんはいつも通りシャンプーコースです。
見た目ではあまり分かりにくいですが、いらない毛が抜けてスッキリしました(o^^o)
サンゴちゃんもいつも通りシャンプーコースです。





コーギーのハリーくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
見えないですが、尻尾のところだけ丸く毛を残しています(*^^*)
抜け毛もたくさんでスッキリサッパリしたね☆
注射も頑張りました*\(^o^)/*



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ