2021/05/14
トリミング

いちくん・ろくくん・ローちゃんのトリミング♪




14日に来て頂いた子のご紹介です!
ダックスさんDAYでした☆






Mダックスのいちくん♡ろくちゃん♡
いつもはカットですが、今回は2匹共シャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
ろくちゃんはいちくんの事が大好きなので、少し見えないところへ行くと「いちくーん、どこ行ったん?えっ、まじでどこ行ったん?いちくーーーん!」と大騒ぎでした(°▽°)笑
年齢差が結構あるのでおじいちゃんと孫という関係ですかね?
おじいちゃんっ子なんだね(*^^*)





Mダックスのローちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
来た時は少しまだ緊張している様子ですが、トリミングが始まると全然平気でとってもお利口さんです(*^o^*)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ