2021/05/14
トリミング

シンバくん・琥珀くん・はくくん・マロンちゃんのトリミング♪




11日.12日に来て頂いた子のご紹介です!





ヨーキーのシンバくん♡
いつも通り6ミリのサマーカットで尻尾は揃えて、首の毛を一部耳の毛にして耳の後ろの方が長くなる様にカットしています(^^)!
歯磨き教室に通い始めたみたいなのでお口周りを短くカットしました☆
苦手みたいだけど頑張ってネ(^_^*)





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
今回は頭も5ミリをあててみました!
スッキリしていいですね( ^ω^ )
狂犬病の注射も頑張りました(´∀`)





Mダックスのはくくん♡マロンちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も5ミリで尻尾はライオンさんです!
はくくんのマロンちゃんに対するラブ♡が今回も凄かったです(//∇//)笑



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ