2021/05/10
トリミング

コロくん・ミラクルくん・モコくん・クーくん・テテくんのトリミング♪



1日〜7日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのコロくん♡
いつも通り体は2ミリ、足は3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンです!
薬用シャンプーを使用して5分間洗い流さずに浸透させてから流しています(^^)





パピヨンのミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳も5ミリをあてて、尻尾はハサミで細めにカットしています( ^ω^ )
15歳半の高齢犬さんなので様子を見ながら進めさせて頂いていますが、特にしんどそうな様子も無かったです(*^▽^*)





トイプードルのモコくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔はプードルさんらしく1ミリでスッキリと☆
高齢犬さんなので支えながらカットを進めています( ^ω^ )
よく頑張ってくれました( ´ ▽ ` )





Mダックスのクーくん♡
いつも通り10ミリのバリカンをあてたぐらいにハサミで全身カットしました。
トリミング前にシンノオル電子治療、終わってから鍼治療をしました!
いつもとってもお利口さんにしてくれます(*´꒳`*)





トイプードルのテテくん♡
いつも通り10ミリのサマーカットをしました。
足はもつれてしまうので少しだけ短めにハサミで揃えました。
耳をギリギリまで短くして、ボリュームはぺったんこにならないくらいに減らしました(^^)!
お顔はテディベアさんでお口周りをふんわりめにしました(*^^*)
トリミングは緊張する事もなく楽しんでくれてるみたいです(^○^)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ