2021/04/30
トリミング

ハルくん・キキちゃん・エルちゃん・風花ちゃんのトリミング♪



24日〜30日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのハルくん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回と同じく8ミリのサマーカットをしました!
足先とお顔はプードルさんカットで短く、耳と尻尾は揃えました☆
全く緊張する事もなく、お利口さんでした( ^ω^ )





トイプードルのキキちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
夏バージョンになるのは次くらいかなぁ(^^)?
お顔はテディベアさんで耳と尻尾は揃えました(^O^)





MIXのエルくん♡
今回はあまり伸びていないのでシャンプーコースとお尻周りのみカットしました(^^)
トリミングが終わるとクンクン鳴いてドアの方を見るので、もぉ帰れると理解しているみたいです( ´∀`)





ヨーキーの風花ちゃん♡
いつも通り短くなり過ぎない様にハサミで全身カットしました。
耳先は短く三角に、お顔は丸く短めにしています(*^^*)
今日は珍しくすぐにキャリーに入らないで少しだけリビングを探検しました*\(^o^)/*



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ