2021/04/26
トリミング

ヒーセくん・ミルティーちゃん・ココくん・ニコちゃんのトリミング♪




22日、23日に来て頂いた子のご紹介です!






フレンチブルドッグのヒーセくん♡
3週間に1度くらいのペースでトリミングに来て頂いています。
クレンジングオイルと薬用シャンプーを使用しています☆
お顔のシワのところは汚れが溜まりやすいのでしっかり洗っています( ^ω^ )
後ろ足がフラフラしますが行きたいところがあるみたいでたまに探検しています(*^^*)





シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
毛が多い分暑いみたいなのでドライヤーも温度を下げて乾かしています(*´-`)
スッキリしたね☆





ポメラニアンのココくん♡
いつもより少し短めに全身揃えました(^^)
バリカンを使ってしまうと短くなり過ぎてしまうのでハサミを使っています!
毛も抜けて短くなってサッパリしたね( ´ ▽ ` )





Mダックスのニコちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
初めてでしたが緊張している様子もあまり無く、リラックスしてくれていました(*^ω^*)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ