2021/04/26
トリミング

アランくん・サブくん・くるみくん・マロンくんのトリミング♪




20日、21日に来て頂いた子のご紹介です!





いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
足はもつれてしまうのでそんなに長くは出来ないですが、出来るだけ長めに残しました☆
お顔はテディベアさんです(^^)!
お口周りを少しふんわりめにしてみました(*^^*)







エキゾチックショートヘアのサブくん♡
バーニーズのくるみくん♡
いつも通りサブくんはシャンプーコースと内側のもつれやすいところは1ミリでスッキリと。
お尻と胸は短めにカットしました(^^)!
珍しく舌ペロが撮れたので載せておきますね(*^ω^*)
くるみくんはシャンプーコースです。
病院のエレベーターが点検中で使えなかったのですが、上手に階段で降りてくれました*\(^o^)/*






コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカンをしました。
細かい抜け毛がいっぱいでとてもスッキリしました(^^)!
ルンルン♪尻尾を振りながら送迎の車まで歩いてました(*^^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ