2021/04/16
トリミング

チョコちゃん・キキくん・リリちゃん・ゆずちゃんのトリミング♪




13日、14日に来て頂いた子のご紹介です!





パピヨンのチョコちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと前足の飾り毛とお尻のカットをしました。
目が見え辛くなってから急に何かをされると怖いみたいなので、声をかけながらしました( ^ω^ )
耳を動かしてしっかり聞いてくれていました( ´∀`)





MIXのキキくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで、耳とお顔は出来るだけ短くしています☆
病院の2階の環境にも慣れてくれていますので、自由にくつろいでくれていました( ´ ▽ ` )





トイプードルのリリちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔はテディベアさんです(^^)!
いつもはお姉ちゃんのナナちゃんと一緒ですが、今回は初めてひとりでトリミングだったので、緊張もしていてテンションも低かったです。
やっぱりひとりは寂しかったみたいです( ;  ; )





MIXのゆずちゃん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリでスッキリと。お顔も3ミリのバリカンを使って短くしています(^^)!
耳にもつれの塊があったので短いバリカンで取ってボリュームを減らしました(*^^*)
今回も嬉しくて楽しくてしょうがない感じでした*\(^o^)/*



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ