2021/04/12
トリミング

アトムくん・モモちゃん・ミルちゃん・ティオちゃんのトリミング♪




10日、11日に来て頂いた子のご紹介です!






シーズーのアトムくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳もお顔も短くしています(^^)
トリミング後に注射をしましたが、鳴く事もなくグっと堪えてお利口さんでした(*^^*)






ラブラドールのモモちゃん♡
トイプードルのミルちゃん♡
モモちゃんはいつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
ミルちゃんは初めてのトリミングご利用でした。
10ミリのサマーカットで足は短めにハサミで揃えました!
初めてでしたが、大好きなモモちゃんが一緒なので緊張する事もなくリラックスしてくれていました(*^ω^*)
凄くモモちゃんを頼りにしているみたいでした(*´꒳`*)





チワワのティオちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛のカットをしました。
抜け毛もいつもより多くカットもしたのでスッキリしたね(^O^)
汚れやすいところは特に短くしました☆



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ