2021/04/05
トリミング

アンバーちゃん・にゃおくん・ココアちゃん・クレアちゃんのトリミング♪




3日、5日に来て頂いた子のご紹介です!





ゴールデンのアンバーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
夏に向けて毛がたっくさん抜けました(゚∀゚)
アンバーちゃん自身もかなりスッキリして気持ち良さそうです(*´꒳`*)





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳は丸く、尻尾は細めに丸く、お顔はスッキリめでお口周りだけ少しふんわりにしました(^^)
座り方がちょっとオネェになっているのはこちらのミスです( ̄▽ ̄)
スルーしてあげてください(*'▽'*)





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と胸やお尻の飾り毛を短めにカットしました(^^)!
前日に嘔吐したり体調が悪かったみたいなので、様子を見ながら進めました。
後半は疲れたのか眠たそうにしていたのでフセのままカットしました( ^ω^ )






トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
四肢は少しもつれていたので短めにハサミでカットしています!
足先とお顔はプードルさんです(o^^o)
控えめな性格なのでちょっと待っててネと言うと、探検したりせずに隅っこでちょこんと座って待ってくれていました( ´ ▽ ` )



スタッフ 中井









一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ