2021/04/02
トリミング

チロルくん・キョラくん・ニックくん・エルくんのトリミング♪




30日、31日に来て頂いた子のご紹介です!






トイプードルのチロルくん♡
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
足は短めにハサミで揃えて、耳とお口周りは丸くふんわりにしました( ^ω^ )
鼻にカットした毛が付いたままお写真を撮ってしまいました。
申し訳ないですm(__)m




Mダックスのキョラくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お尻周りのカットとシンノオル電子治療もしました!
最近弟が出来たみたいです(^^)
しっかりお兄ちゃんしてるかな( ・∇・)?





ワイヤーダックスのニックくん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くして、頭はモヒカン復活しました☆☆
毛が立たないのでシャキンとしたモヒカンにはならないですが、お顔周りの毛を短くすることによって頭の残してる毛が目立ってくれます(*^^*)
12歳のイケてるおじいちゃんになりましたネ(*^▽^*)





MIXのエルくん♡
今回から夏バージョンで全身5ミリのバリカンで短くカットしました。
暖かくなってきたからサッパリスッキリしたね(o^^o)
尻尾の毛はほとんど切らずに自然な感じに残しています!
夏よ、いつでも来い!!準備はバッチリだ(*⁰▿⁰*)



スタッフ 中井





一覧に戻る