2021/04/01
トリミング

ちびたちゃん・ハルくん・レオくん・ショコラちゃんのトリミング♪



26〜29日に来て頂いた子のご紹介です!




マルチーズのちびたちゃん♡
前回と同じく揃える程度に10ミリのサマーカットをしました。
お顔と耳は短めにしました( ^ω^ )
薬用シャンプーを使っていましたが、大分良くなったので今回は普通のシャンプーにしました(^o^)





トイプードルのハルくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
8ミリのサマーカットで足先とお顔はプードルさんっぽく1ミリで短く、尻尾は丸くふんわり揃えました(^○^)
少し緊張していたのでトリミング前に探検してもらいまず環境に慣れてもらいました(*^^*)




MIXのレオくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔と耳は短めに、尻尾はライオンさんです!
トリミング後に予防注射もしました、グっと堪えてよく頑張ってくれていました(´∀`)




トイプードルのショコラちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足はバリカン負けしない様に長めに8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳も5ミリのバリカンをあてているのでスッキリですね☆
目が見えなくなってきてから怖がりさんになったので、ショコラちゃんが不安に思うような事はしない様にしたり、一言声をかけてからしたりしていると安心してくれています(*^ω^*)




スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ