2021/03/29
トリミング

テンちゃん・なっちちゃん・サブくん・くるみくんのトリミング♪




24日、25日に来て頂いた子のご紹介です!




Mダックスのテンちゃん♡
前日に来て頂いたルナちゃんラナちゃんと同じお家の子です(^^)
2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
3匹共スッキリしたね*\(^o^)/*





柴犬のなっちちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
たっくさん毛が抜けてサッパリしたね☆
今回も嬉しい♪楽しい♪ヤッホーい!な感じでした(о´∀`о)






エキゾチックロングヘアのサブくん♡
バーニーズのくるみくん♡
いつも通りサブくんはシャンプーコースと内側のもつれやすいところを1ミリのバリカンで短くカットし、胸とお尻も短くカットしました!
くるみくんはシャンプーコースです。
上唇が口の中に入ってしまっている瞬間の写真になってしまいました(・∀・)



スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ