2021/03/19
トリミング

ポーちゃん・琥珀くん・モコくんのトリミング♪




17日〜19日に来て頂いた子のご紹介です!





シーズーのポーちゃん♡
いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先は1ミリで短く、耳は伸びていたので2〜3センチカットしました(^^)
お顔は短くしています☆
トリミング後は楽しそうに探検していました*\(^o^)/*





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳のボリュームを少し減らし、お顔は出来るだけ短くしています(^∇^)
今日はトリミング後にワクチンの注射をしました!
「なにするの、やめてー!」と言ってしまいましたがよく頑張りました(*^ω^*)





トイプードルのモコくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔もプードルさんで耳も短くスッキリしました( ´∀`)
高齢さんなのでトリミング後は探検せずにすぐに丸くなって寝ていました。
お疲れ様でした(*´-`)


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ