2021/03/15
トリミング

モモちゃん・ミルティーちゃん・ハリーくんのトリミング♪




11日〜13日に来て頂いた子のご紹介です!





Aコッカーのモモちゃん♡
いつも通り6ミリのサマーカットをしました。
耳の表面は8ミリのバリカンをあてています!
ちょっとよそ見してしまったところをパシャリ☆




シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと前足の飾り毛とお尻を短くカットしました。
今回は右のホテルの部屋に行こうか左のトリミングの部屋に行こうか迷っていました。
そうです、迷って正解なのです(・∀・)
何故なら今回はトリミングの後にホテルに泊まるからです!
「耳掃除したからトリミングやと思うけど、お泊まりセットも持ってきたしなぁ〜今日はどっちやろ?」と迷っていたみたいです。
いやー凄いですね(*゚∀゚*)




トイプードルのハリーくん♡
2回目のトリミングご利用でした。
前回と同じく体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短めのテディベアさんです( ^ω^ )
耳も伸びていたので2センチ程カットしました!
スッキリしたねぇ(*´-`)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ