2021/03/12
トリミング

みかんちゃん・ココくん・アーシェちゃん・ミラクルくんのトリミング♪




9日、10日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのみかんちゃん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリ、足先は1ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は口周りの毛を伸ばしていこうと思いますのでお口周り以外は2ミリで短くしました☆
耳のボリュームが出てきましたネ!
もつれたりする様でしたらボリュームも減らしていこうかなと思います( ^ω^ )





ポメラニアンのココくん♡
いつも通りシャンプーコースと全身を揃えるくらいにハサミでカットしました。
この表情を見て下さい(°▽°)!
いつも話かけると目を見つめて真剣に聞いてくれます(//∇//)
しょうもない話ばっかりしてごめんね。
面白い話仕入れとくね( ´∀`)





シェルティーのアーシェちゃん♡
前回と同じくシャンプーコースと飾り毛を全体的に短めにカットしました。
特にお尻周りの毛は丸みを無くしてストンっと出来る限り短くしました!
怖がりさんですが、初めて来た時と比べると大分慣れてくれています*\(^o^)/*





パピヨンのミラクルくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
3匹一緒に居るのが当たり前だったのが、1匹になってしまい寂しがり屋さんになっているようです(>_<)
寂しい時は無理せず飼い主さんに甘えようね(^O^)



スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ