2021/03/12
トリミング

渚空くん・サンゴちゃん・モモちゃん・フクくんのトリミング♪




6日、8日に来て頂いた子のご紹介です!






ラガマフィンの渚空くん♡
三毛猫のサンゴちゃん♡
渚空と書いて「しょあ」と読みます!
まだ1歳にもなっていない子猫さんで、初めてのトリミングご利用でした。
シャンプーコースとお尻周りをカットしました!
初めての環境でのお風呂なので少し緊張していたみたいですが、すぐにブラシやリードをおもちゃにして遊び始めました(*^▽^*)
サンゴちゃんはもぉ大人でトリミングにも慣れてくれています(*^ω^*)





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
最近はおひげのカットの時「フーン。」とため息をつきます( ^ω^ )
こしょばいのかな?




トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も短めで耳はアゴのラインくらいにしました(^^)!
自分のリードとゲージが見えるとハイテンションになります*\(^o^)/*



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ