2021/02/26
トリミング

くるみくん・サブくん・キキちゃんのトリミング♪



26日に来て頂いた子のご紹介です!






バーニーズのくるみくん♡
エキゾチックロングヘアのサブくん♡
実は同じお家で暮らしています☆
くるみくんはいつも通りシャンプーコースです!
いつも以上に抜け毛が大量でした( ^∀^)
バスタブにも自ら入ってくれて、次に何をするのかを把握しているみたいで助かります*\(^o^)/*
サブくんもいつも通りシャンプーコースと内股や脇は1ミリで短くもつれ予防をし、胸とお尻は短くカットしました( ^ω^ )
帰りはシャーっとサブくんに怒られていましたが、くるみくんは「なに?なんか言った?」と全く気にしていない様子でした(・∀・)





トイプードルのキキちゃん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
お顔はテディベアさんで耳はアゴのラインくらいで尻尾は丸くしました( ^ω^ )
猫ちゃんが珍しいみたいでずっとサブくんのことを目で追っていました( ´∀`)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ