2021/02/26
トリミング

ローちゃん・ナッキーちゃん・ココくん・チャムちゃんのトリミング♪




24日、25日に来て頂いた子のご紹介です!




Mダックスのローちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
ヘルニアになったことがあり、トリミング前にはシンノオル電子治療をしています!
怖がりさんなのではじめは緊張していますが、徐々に緊張は無くなります(*^ω^*)





マルチーズのナッキーちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短く丸く、耳と尻尾は揃えました( ^ω^ )
トリミング後は遊んでアピールをしておりました(*^▽^*)





MIXのココくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、足先も1ミリで短く、お顔もバリカンを使い出来るだけ短くしています(^^)!
耳と尻尾はハサミで揃えました☆
いつもとってもお利口さんです(*´꒳`*)




MIXのチャムちゃん♡
初めてのトリミングご利用でした。
シーズーとマルチーズのMIXさんで15歳の高齢犬さんです!
5ミリのバリカンで全身短くカットし、足先は1ミリのバリカンでプードルさんっぽく、お顔は短めで耳も尻尾も5ミリのバリカンをあてました(*^^*)
高齢なので様子を見ながら進めさせて頂きましたが、しんどそうな様子もなく最後まで出来ました(^o^)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ