2021/02/22
トリミング

ココアちゃん・キョラくん・ココちゃん・クーくん・キキくんのトリミング♪




20日、22日に来て頂いた子のご紹介です!





Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛、胸やお尻などの飾り毛をカットしました。
長さをそんなに切っているわけではないですが、揃えるとスッキリしますね(*^^*)





Mダックスのキョラくん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。
抜け毛がたくさん抜けてサッパリしました( ^ω^ )
長い耳がチャームポイントですね(*´∇`*)





ノルウェイジャンのココちゃん♡
トリミングは初めてのご利用でしたが、何年も前からシンノオル電子治療に通って頂いているので慣れてくれています(^^)!
シャンプーコースです。
トリミング前に電子治療をして終わってから点滴をしました!
水に濡れるのもへっちゃらでとっても大人しくてお利口さんでした(*´꒳`*)





Mダックスのクーくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に揃える程度にカットしました。
トリミング前にシンノオル電子治療、トリミング後に鍼治療もしました☆
お腹の赤みもすっかり無くなり気にする様子もなかったです( ^ω^ )
良かったね(o^^o)





MIXのキキくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短く、耳もギリギリくらいに短くしました(^^)!
この前来て頂いたマルくんの息子くんです(´∀`)
毛色はマルくん似で耳やお顔はママ似かな(^O^)




スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ