2021/02/19
トリミング

にゃおくん・プゥくん・ナナちゃん・クーくん・ちびたちゃんのトリミング♪




17日〜19日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔も耳も短めにしています(^^)
「写真撮るんでしょ?どうぞ(^O^)」とちょこんと座ってくれます( ´∀`)





ポメラニアンのプゥくん♡
2週間に1度来て頂いています。
いつも通り5ミリのサマーカットをしました。
なんだか今日はいつもよりソワソワしていました!
もしかして…バレンタインに好きな子から貰えて両思いになって今日が初デートだったのかな(〃ω〃)?
男前にトリミングして準備バッチリだね☆





Mダックスのナナちゃん♡
2週間に1度シャンプーに来て頂いています。
トリミング後に痒みがあったそうなので、原因になる様な事は全て無くしてみました!
低刺激シャンプー・薬用シャンプーのみ使い、ドライヤーとお湯の温度を下げてよくすすぎ、スリッカーが刺激になったのかもしれないのでコームを使ってみました( ^ω^ )
様子を見ていこうと思います(^^)!





マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔は短く、尻尾と耳も短めにしました(o^^o)
今回も楽しかったみたいで笑顔100点です*\(^o^)/*




マルチーズのちびたちゃん♡
今回は揃える程度に10ミリのサマーカットにしました。
お顔と耳と尻尾は短めにハサミでカットしています(^^)
なかなかカメラ目線になってくれなかったので、猫の鳴き真似をするとすぐにこっちを向いてくれて首をかしげていました(*'▽'*)笑


スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ