2021/02/16
トリミング

シンバくん・リーくん・チロルくん・マルくんのトリミング♪




12〜15日に来て頂いた子のご紹介です!





ヨーキーのシンバくん♡
前回と同じく6ミリのサマーカットをしました。
目周りは短く耳は前側を短く後ろは長く、少し首の毛も耳の毛にしています( ^ω^ )
だんだん大人の顔になってきたね(*^▽^*)





Mダックスのリーくん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身カットしました。
耳は揃えて尻尾とお尻周りは短めにしました(^^)!
背中に赤みがあり痒そうだったので薬用シャンプーを使い5分置いて浸透させました☆
シンノオル電子治療と鍼治療もしました(*^^*)






MIXのチロルくん♡マルくん♡
マルくんがお父さんでチロルくんは息子です(o^^o)
チロルくんはお母さん似なので毛色も白く耳も寝ています!
チロルくんは2ミリ、マルくんは長めに5ミリと8ミリのバリカンを使ってカットしました(^^)
マルくん…オネェ座りしていますね( ´ ▽ ` )キャ



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ