2021/02/05
トリミング

ミルティーちゃん・モコくん・チョコくん・ソラちゃんのトリミング♪




2〜5日に来て頂いた子のご紹介です!





シェルティーのミルティーちゃん♡
今回も今日はシャンプーの日よ♪と言うとトリミング室に入って行ってくれました(о´∀`о)
さすがです☆☆
いつも通りシャンプーコース、前足の飾り毛とお尻のカットをしました!





トイプードルのモコくん♡
いつも通り2ミリのバリカンで全身短く、お顔も1ミリのバリカンをあてています。
耳は丸くです(^^)
14歳の高齢犬さんなので様子を見ながら進めました(*^^*)





Mダックスのチョコくん♡
今回はパパひとりで来てくれました!
いつも通りシャンプーコースです。
痒みやカサブタがあるのでクレンジングオイルと薬用シャンプーを使っています(^^)





チベタンスパニエルのソラちゃん♡
2回目のご利用です。
前回と同じくシャンプーコースと全体的に揃えるくらいにカットし、首周りやお尻周りは短めにしました( ^ω^ )
来た時、緊張しているのが伝わってきました。
トリミングを始める前にトリミング室の探検をしてもらい、私ははじめましてだったので軽く自己紹介をすると首をかしげてしっかり聞いてくれました(≧∀≦)
帰る頃には前足でカリカリして抱っこしてぇ♪と言ってくれるようになって良かったです(*´꒳`*)



スタッフ 中井





一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ