2021/01/29
トリミング

あずきくん・ジョニーくん・琥珀くんのトリミング♪




27日、29日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのあずきくん♡
体は前回と同じく5ミリ、足は前回より短く5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾と耳は揃えてお顔は出来るだけ短くしています( ^ω^ )
毛の色はダックスさんの血を引き継いで、毛質はふわふわででも巻きが弱いのでダックスさんとプードルさんの間な感じです(*^^*)




ポメラニアンのジョニーくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的にハサミで揃えました(^^)
コロコロしていますね( ´∀`)
歩き方も歩幅狭めでちょこちょこちょこちょこっと歩きます(*´-`)





トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
足先はお手入れし易く1ミリで、耳は短めにカットしボリュームを少し減らしました!
お顔は出来るだけ短くシュッと☆
トリミング後のおやつが楽しみみたいですぐに食べ終わります(о´∀`о)



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ