2021/01/29
トリミング

アランくん・レイちゃん・アスカちゃん・クーくんのトリミング♪



26日に来て頂いた子のご紹介です!





トイプードルのアランくん♡
いつも通り体は5ミリ、足はもつれてしまうので短めにハサミでカットしました!
お顔はテディベアさんです( ^ω^ )
トリミングが終わるとリビングを探検して、誰も見えなくなるとクンクン鳴いていたので同じ部屋でお迎えを待っていました(´∀`)






チワワのレイちゃん♡アスカちゃん♡
いつも通り2匹共シャンプーコースです。
おっとりマイペースなレイちゃんと、ちょっと怖がりさんだけど慣れるとテンションがハイになるアスカちゃんです(*´꒳`*)




Mダックスのクーくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に揃えるくらいにカットしました。
お腹の赤みはだいぶ無くなっていましたが、やはり気にして舐めにいこうとはするので、舐めない様に常にカバーをしていました(^^)!
シンノオル電子治療と鍼治療もしました☆



スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ