2021/01/22
トリミング

こたけくん・クーくん・モモちゃん・ララちゃんのトリミング♪




21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!




MIXのこたけくん♡
初めてのトリミングご利用でした。
まだ9ヶ月の子犬さんです(^^)♪
チワワと狆のミックスさんだそうです!
最初は緊張していましたが、お母さんが見学で居てくれてた事もありすぐに慣れてくれました(*^▽^*)




マルチーズのクーくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
病院の2階ではどこに何があるか等すっかり覚えてくれていて、自由に探検したりくつろいだりしています(*´꒳`*)
お家に近い環境で出来るので安心するみたいですね♪





ラブラドールのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとおひげのカットをしました。
もぉ体の痒みも無いみたいで良かったね(*^^*)
凄く人間の言葉を理解していて、「立って」「ここ入ってぇ」「ちょっと待っててなぁ」など完璧です*\(^o^)/*
お利口さんです!!





Mダックスのララちゃん♡
久しぶりに全身カットをしました。
3ミリのバリカンで耳も尻尾も短くして、スムースヘアさんに変身☆
おひげもカットしました。
スッキリだね(*´-`)



スタッフ 中井






一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ