2021/01/22
トリミング

コロくん・ランちゃん・キョラくん・サンゴちゃんのトリミング♪



15日〜20日に来て頂いた子のご紹介です!





MIXのコロくん♡
前々回と同じく体は2ミリ、足は3ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳とお顔はギリギリ短くしています!
朝、咳が酷いとの事で様子を見ながら進めましたが、しんどそうな様子もなく無事最後まで出来ました(^O^)





Mダックスのランちゃん♡
いつもより少し短めに体は2ミリのバリカンをあてました!
足はいつも通り3ミリです。
耳と尻尾は揃えました( ^ω^ )
今回も尻尾フリフリ&お腹をみせて甘えん坊さんでした(*^◯^*)






Mダックスのキョラくん♡
MIXのサンゴちゃん♡
いつも通り2匹共シャンプーコースです。
サンゴちゃん、最近良く鳴いて呼んでくれるようになりました(*^^*)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ